Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

あけましておめでとう!

without comments

このブログもだんだんと更新しなくなってきましたが
どこかに移行するのもそれはそれでめんどくさいというwww

今年はPV作成にFlashをやめようとjavascriptで頑張ってみましたが結構むずかしかった
なんか他の簡単な言語さがさないとな〜



Written by satoumizu

1月 1st, 2014 at 9:38 pm

自宅スタジオ&機材とか

without comments

新年に向けて大掃除ですね

来年からは機材を大幅にコンパクトにしようかと思っているので
自宅スタジオ(といかリビング。。。)を記念に残そうかとおもいます~

2013-12-21 13.13.55

とりあえず来年からいなくなるDigi 003 Factory、独身貴族時代にかいました。
フェーダーが動くのですがほとんど使ってませんorz….

2013-12-21 13.14.07

こちらも貴族時代の浪費Mac Pro 8コアなので今でも全然へたりなし。。

2013-12-21 13.14.26

キーボードは今年買ったNovationのLaunchkeyなかなかいいです。

2013-12-21 13.15.40

ミキサーはmackie 1202vlz こいつもかなりねんきが入ってきました。。。

2013-12-21 13.14.49

新しいオーディオインターフェースはFocusrite 6i6 まあこれで事足りるかと。。。

2013-12-21 13.14.42

シーケンサー:LogicX、長年使っていて、もうほかが使えない状態です。
モニター:YamahaのMSP5 マンションで大きな音出せないのであんまり使ってない。。



Written by satoumizu

12月 21st, 2013 at 8:09 pm

Posted in Uncategorized

Eight Days A Week – The Beatles (cover Vocaloid)

without comments

久しぶりにビデオのスクリプトのリニューアルをしました。

グリグリ3DがやってみたかったのでAway3dというライブラリーを使って

しかし世の中の流れは世知辛くHTML5の勢いはすごくFLAHが徐々に劣化。。。

いろいろ環境の情報収集しないとなーと思う今日この頃でした

 

Eight Days A Week – The Beatles (cover Vocaloid)



Written by satoumizu

12月 16th, 2012 at 3:45 pm

Posted in music

MISHINABAND 11th Live 告知

without comments

定例のあれです!また風引いたけど今度は気合で
リハに出たぜー変なテンションだったけど orz…

【MISHINA BAND】
~11th Live~
■2012年11月18日(日曜日)
■開場16:30/開演17:00just
■料金:1500円(ワンドリンク券込)
※お子様は何歳であろうと無料
■会場:大塚Welcome back
http://www.welcomeback.jp/



Written by satoumizu

11月 6th, 2012 at 11:11 pm

Posted in band

Tagged with

シンセ壁テクノ

without comments

残暑厳しいとはこの事ですね~

夏休みも終わりウキウキ気分が抜けると、ただただ暑さがみにしみます。

とか言いつつ休みはドラクエ(9)ばっかりやっているので関係ないけどorz…

シンセ壁テクノ



Written by satoumizu

9月 17th, 2012 at 1:10 pm

Posted in music

沖縄旅行いってきました~

without comments

久々に夏休みで沖縄旅行に行ってまいりました~

とりあえず到着して恩納村駅でごはん

てびちの唐揚げはじゅーしで、紅イモかき氷もうまかったです

ほんで美ら海水族館で魚たちをみて

巨大水槽はほんとすごかった

ソーキそばもうまかったです

しかし。日焼け止めぬってなかったのでめちゃいたい。。。



Written by satoumizu

8月 26th, 2012 at 12:43 pm

Posted in Uncategorized

初音ミクチョップ

without comments

すみません「feat. 初音ミク」やりたかっただけです。
買ってません。買ってもこんなかんじになっちゃうので
買う意味ないっすよね。
20090707



Written by satoumizu

7月 27th, 2012 at 10:37 pm

瞬殺テクノ

without comments

今回の曲はほぼ一日で出来上がりました。
構成もシンプルでかなりきにいってま~す。

20120504 – 瞬殺テクノ



Written by satoumizu

7月 2nd, 2012 at 9:57 pm

MISHINA BAND 10th 報告

without comments

今回は風邪をひいてしまって1っ回しかリハができなくて
ものすごく自宅練習をしました~(笑

(photo by hide さん thanks !!!)

世の中にはいろいろなバンドがあって、当日のリハ中にも
ピリピリした感じで調整を行っているバンドも多くいます。
今回、リハ不足のため僕は新曲の構成を間違えていたらしいのですが
リハーサルの段階で何事も無かったかのように間違えのまま吸収されていました。orz…..
いや~~おそれいります。。。

そんなわけで来てくださった方々
どうもありがとうございました~~!!



Written by satoumizu

6月 26th, 2012 at 9:37 pm

Posted in band,music

Tagged with ,

MISHINA BAND 10th Live

without comments

梅雨も近いのでしょうか今週は雨が多いかも?
そんなわけで練習を始めないとな~
暇な人はライブ見に来るとよいよ~

【MISHINA BAND】
~4周年記念10thライブ~

■2012年6月24日(日曜日)
■開場16:30/開演17:00just
■料金:1500円(ワンドリンク込)
■会場:大塚Welcome back

http://www.welcomeback.jp/

南口より迷わなければ徒歩2分ほど

PVはいっぱい作ってました~



Written by satoumizu

6月 6th, 2012 at 8:56 pm

Posted in band,music

Tagged with